<< オーダー☆ | main | ☆オーダーネックレス☆ >>
2014.05.16 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.10.15 Friday

    ☆マリッジリング☆

    0
       一昨日の夜、完成したマリッジリングを渡しにいきました☆
      緊張しながら駅まで歩いて行きましたよ〜。。。

      渡す瞬間。。。
      ものすごく緊張。。。

      そして〜!!
      渡すと。。。

      お二人が喜んでくれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
      サイズは大丈夫ですか?と聞くと。。。
      大丈夫だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

      ものすごくホッとした☆

      そのあとのお話が盛り上がり、
      何時間話したかな〜〜〜〜☆☆☆

      とても素敵なお二人☆
      とても幸せそうなお二人☆

      あと3三週間で結婚式らしく、
      とっても幸せな気持ちになれました♡

      ウェディングは友達であるお嫁さんが作ってるんですよ☆
      洋服を作れちゃう方なんです☆
      すごい〜♪
      僕はもう作れません。。。

      マリッジリングを作れて
      ほんとうに幸せです♡
      感謝致します☆



      さて今回のマリッジリングは〜☆




      じゃん!!
      お二人はとてもピースマークが好きらしく、
      僕が刻印をつくりました〜☆
      素材はシルバーです☆




      じゃん!!
      箱です☆
      木を切ったり〜、装飾したり〜
      箱も作りましたよ☆☆☆



      じゃん!!
      中はこんな感じになっています〜〜〜☆



      そして〜!!
      じゃん!!

      なんだ〜?
      これ?

      あっ!!この中には、シルバーのプレートに入っているピースマークの
      刻印が中に入ってます☆
      お二人のために作った刻印なので、
      マリッジリングで刻印を作ったときはプレゼントしてるんです☆
      子供が産まれたときに、この刻印を使ってプレートも作ったりも
      できます☆



      じゃん!!
      中はこんな感じになってますよ〜〜〜〜〜☆
      この箱も作りましたよ〜〜♪


      そして〜〜〜
      写真はないですが、
      サンプルもお渡ししてるんです☆
      2パターン作ったうちの、
      本番ではないパターンのリングをプレゼントしました♪

      マリッジリング、エンゲージリングには、
      いつものオーダーとはまたちがう特別な思いがあるんです☆


      僕も結婚したくなってきますな〜〜〜☆

      前まで結婚するときはマリッジを自分で作りたいという
      気持ちはありましたが、
      最近になって自分ではなく誰かに作ってもらいたい気持ちになりました☆

      まあ〜いつになるかな〜。。。


      2014.05.16 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        初コメントですが。

        めちゃいいモノ作ってるじゃないですか!
        あたしもこんなマリッジリング欲しかったー羨ましい。

        箱までかわいい。

        >僕も結婚したくなってきますな〜〜〜☆
        ぜひ仲間に。
        • Yua
        • 2010.10.16 Saturday 02:23
        Yuaさ〜ん!!
        コメントありがとうございます☆

        ありがとうございます☆
        そう言っていただけるとほんとうれしいです☆
        いつも箱も作ってます〜〜〜♪
        少しでも気持ちがお二人に届いてほしいといつも
        思います♪

        はい〜!!仲間に入りたい〜〜〜〜♪
        • ichiroumomose
        • 2010.10.18 Monday 19:04
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM