<< 一人旅? | main | 今日は〜〜!!! >>
2014.05.16 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2010.12.22 Wednesday

    徳島県一人旅 その1

    0
      みなさん〜!!

      お久しぶりです!!

      僕のこと忘れていませんか〜?

      うんうん。。。。。。。。。。。。。。。。

      よかった〜〜少しは覚えてくれてましたか(笑)

      先週〜徳島に一人旅にいきました!!
      (知ってる方は知ってますよね!!)

      まあ〜一泊ですがね〜〜〜♪

      おっと〜バスで二泊してる!!!!

      そうそう夜行バスで行ったよ〜☆

      以外と快適でしたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

      元々車酔いしますが〜仲間の車で鍛い上げられたのか〜

      全然平気でしたよ〜〜〜〜ん☆

      それでは、最初に一番のメイン目的の〜

      現在僕の作品達を取り扱い頂いているお店に行ったよ!!

      あっ!!その前のお話はありますが、またまた更新したときにでも。。。

      いいですか!?

      ありがとうございます!!!

      それでは少しばかりの写真を公開!!

      まず外から



      お〜〜〜〜!!!

      そして。。。
      中から



      お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

      そしてそして〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




      あっ!!あった〜〜〜〜僕の作品達!!!



      ちょっとちがう角度から〜

      じゃん!!!

      以上!!
      少ないかな〜。。。

      全体的に今回の徳島では

      そんなに写真撮ってないの。。。

      心のフィルムに。。。


      お店の名前はFLP!!!

      Free・・・自由な感性で
      Love・・・愛すべきモノを探して
      Peace・・・ピースフルな日々を。。。

      素敵です♡

      ある意味わかりやすくキャッチーで
      伝えやすい!!

      オーナーさんはとても素敵な方でしたよ〜!!
      とても話しやすい方で、徳島弁が入ったトークは
      ものすごくおもしろい!!

      どのくらい話たかな〜〜〜。。。

      お店でお話して〜〜
      お店終わったあとにご飯+飲み!!でお話し〜〜
      そのあとに〜
      友達がbarをオープンしたらしく〜
      連れてってくれて〜〜〜
      そこでもかなり話した!!!
      Barも素敵でお酒がおいしい!!!
      僕にとってツボのビンがあって〜
      な、な、なんと〜〜

      頂いちゃいました☆

      そのビンはまた載せますね♡

      結局ホテルに戻ったのは3時くらいかな!!!

      最終日も
      1時間半くらいお話したかな♪

      それだけおもしろかったのです!!!

      ほんとうにありがとうございました〜☆☆☆


      お話をする中で、こんな感じのピアスがあったら〜
      というお話を頂き、

      そのピアスとは。。。

      僕の原点と言える。。。

      ヴィンテージ&アンティークを使用したピアス☆

      その当時は彫金もやってない。。。

      今はやっている。

      また、再び。。。




      誕生するときがきました。


      前に何点か作ってるんですけどね。。。

      まだ使用していないアンティークのスワロでも使っちゃいますか〜!!


      ICHIROU MOMOSE

      concept

           古き道    
      現代の道
      未来へ

      Old road
       Modern road
       To the future



      完成はまた来年ですね!!

      楽しみにして頂けたらと☆

      FLP

      〒770-0843 徳島県徳島市両国町2-28
        088-623-5307
      http://www.flp-web.jp/





      2014.05.16 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        お帰りなさい!

        鍛えたのって、まさか私でしょうか?笑

        素敵なお店ですね!!!!
        • チキチキボン
        • 2010.12.24 Friday 12:46
        ただいま〜〜〜!!!

        そうそう!!当ったり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)

        そうなの〜〜〜とても素敵なお店でした〜〜〜〜〜〜♪
        • ichiroumomose
        • 2010.12.24 Friday 23:45

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://bpvfsp6.gim.uerock.net/
        • 桃医
        • 2011.01.12 Wednesday 11:27
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM