<< お知らせ〜〜〜〜☆ | main | うんっ。最近は >>
2014.05.16 Friday


0


    2011.02.22 Tuesday

    今週の木曜日のINDIGOは☆

    0
       毎月最終木曜日にBAR二郎(僕です)で行われる
      『かおりん家おかえりなさい』
      前回はタイ料理!!
      そして今回はインド料理です☆

      わ〜い☆わ〜い☆
      カレ〜〜〜〜カレ〜〜〜〜♪


      『かおりん家おかえりなさい』
      ナマステ〜♪
      INDIGO の空間から今回皆様にお届けする「かおりん家おかえりなさい」
      前回のテーマがタイ!!!でしたが!!!
      今回は...インド〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
      インド料理といえば...そう!カレーでございます!!!
      スパイスから作るカレーで発汗させ!!!!代謝を高め!!!!
      よりいっそうビューティーになっちゃいましょう☆
      そして、日頃お疲れの方も回復満タン!!!!!!!!!!!

      皆様と一緒に一つの空間で楽しみ、
      料理とお酒とインドmusic でペート バラギャーに
      なりましょう!!!!!
      この日のINDIGOは....インドの独特なスパイスの香りが漂い.....
      インド一色となる.....

      〜 かおりん家からのメッセージ〜

      インド料理はスパイスをふんだんに使った料理として広く知られていますが、
      その根底にはスパイスとその土地の新鮮な食材を使って
      人体を癒すといったインドの賢人たちの教え“アーユルヴェーダ”に根差した考え方があります。
      インド料理は地域や民族、宗教などによって極めて多様なバリエーションがあります。
      大きく分けると小麦を主食とする北インド料理、米を主食とする南インド料理が代表的ですが
      このほか西部のグジャラート地域ではベジタリアンが多いことから野菜や豆をふんだんに使った
      ベジタリアン料理が発達、またベンガルなどの東部は海岸沿いに位置していることから淡水魚を使った魚料理が多彩です。
      今回は日本で広く知られている北インド料理のバターチキンカレーともう一種類カレーを御用意します‼(当日お楽しみに☆)
      カレーに使われるスパイスには、様々な効果・効能がありますが、共通して発汗、健胃、抗酸化作用があります。
      新陳代謝を高め、疲労回復のためにもスパイスをふんだんに使用したインドカレーをどうぞ(^^)


      〜インド語〜

      アッチャー ラギー… おいしい



      ペート バラギャー…お腹いっぱい
      


      ダンニャワード…いただきます


      ドゥ・ イシャン・ペティモリゼーノ… ごちそうさまでし た

      □かおりん家おかえりなさい
      □日時 2月24日(木)19時〜23時(FOOD20時〜)
      □会場 Bar lounge INDIGO (東京都港区六本木3-13-3 4F)
      □費用 エントランス 1500/2チケット
      (チ ケットは、料理、お酒!!!どちらにも使えるわよ‼)
      □LINEUP
      インドMusic!!!Music!!!Music!!!
      □アクセス
      六本木交差点からドンキホーテへ向かって3本目(うどん屋《
      つるとんたん》の手前、
      カラオケシダックスの対面)の坂を左折。 下っていくと、右側にオカマクラブ《金魚》と
      お墓があり、お墓の向かい左側に細い階段の道があり、その手前のベージュの角ビル4F(1F料亭《いさご屋》
      =======================
      2014.05.16 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM