<< ☆SUNDIGO AFTERNOON PARTY☆ | main | なんか好きな木 >>
2014.05.16 Friday


0


    2011.05.18 Wednesday

    グループ展Loufreasy(ラフリジー) × FUSION(フュージョン) presents

    0
       グループ展のお知らせです☆

      今回で、4回目の参加となるグループ展Loufreasy(ラフリジー)
      25人ほどのアーティストの展示の中に、
      僕が作るICHIROU MOMOSEのアクセサリーを展示をします。


      今回は
      coexistence 『共存』の新作も展示します。

      自然と人、人と人から生まれる一つの幸せ
      大好きなキャンプを通じて誕生した
      coexistence 『共存』

      そこからまた新しいものが誕生しました。
      持つ事、身につけることの意味や考え方はぞれぞれちがいます。

      あるようで、ないような。。。
      身につけることの楽しさを提案と伝えることができたら
      と思っています。

      アクセサリーだけがすべてではなく、限られた空間の中に
      作り上げるすべてが僕自身が伝えたいすべてを込めています。
      見るだけでも何かを感じて頂けたら幸いです。

      ちょっと固い感じになってしまいましたが。。。

      もし、お近くに来て覚えてくださったらちょろっと
      だけでもいいので見に来て頂けたら☆
      と思っています。

      期間5月23日(月)〜27日(金)
      ※22日(日)からですが、夕方以降からの搬入となります。
      時間・・・11時〜23時(金曜は搬出があるため21時までとなります)



      24日(火)はパーティーになります。
      この日は最初から僕もいます☆
      エントランスで【
      ラフリジー】と言って頂ければ

      1000円/1ドリンクで入れます。
      いろんなアーティストの展示や様々なパーフォーマンスが
      見れるエンターテイメントのパーティーなのでおもしろいです。

      火曜以外で僕がいる予定の日は

      23日(月)
      25日(水)夕方以降
      27日(金)

      23日と27日は最初からいるような勢いでいきますが!!
      この日の何時くらいに行くよーってご連絡頂けたらうれしいです!
      よろしくお願い致します。


      下記、詳細です。
      あと。。。そのあとに書いてあることがありますので
      読んで頂けたらうれしいなと思います。




      Loufreasy(ラフリジー) × FUSION(フュージョン) presents

      “ HOPE for NIPPON ”


      5月24日(火)
      18時OPEN 〜 23時CLOSE
      (何時にご入場頂いても何時にお帰り頂いても大丈夫ですし、再入場も自由です)



      Gallery conceal

      〒150-0043
      東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F

      03.3463.0720

      http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/




      ディスカウント or フライヤーご持参 ¥1000/1drink

      当日 ¥1500/1drink


      ※ 本イベントでの収益全額を、東日本大震災義援金・支援金として寄付させて頂きます



      MUSIC Live・ダンスパフォーマンス・お笑いLive・マジックショーなどのパフォーマンスと
      写真・絵画・フラワーアートやアクセサリー・など総勢25人のバラエティーに富んだ作品展示はもちろん




      キャッシュオンでご購入頂けるフードやスイーツ



      誰かのステキな記念日をみんなでお祝いさせて頂く『ハッピーサプライズ』など



      全てを一度にお楽しみ頂けます



      “  HOPE for NIPPON ” は、オールナイトのクラブイベントではありませんし、
      夕方から終電までの時間なので、学校帰りやお仕事帰りにフラッと遊びに来て頂くだけでも十分楽しめる内容となっております

      Cafeの併設されたギャラリーでのイベントなので、普段あまりイベントに行ったことがないような方でも安心して楽しめます



      『新しい出会いと発見』


      世代や性別、職業やライフスタイルに囚われない様々な人との新しい出会いとつながり
      展示された作品やライブパフォーマンスを通しての新しい価値観との出会い・メッセージの発見


      そして


      こんなときだからこそ


      辛いこと


      苦しいこと


      日々の不安


      そういうことは全部忘れて



      『純粋に何かを楽しむ』ということの再定義



      いつもよりもちょっとだけ
      オシャレで居心地のよい空間で
      刺激的な展示やライブパフォーマンスに触れて
      たくさんのステキな人たちと出会える


      そんな

      いつもよりちょっとだけ
      ステキでハッピーな時間を……

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      長々とですが、読んで頂きありがとうございます。
      この場にてお伝えしようか迷いましたが。。。
      えっと。。。

      僕自身アクセサリーを作り始めて5 年ちょっと経ちました。
      作り始めてからまだ個展というものはやったことありませんでした。
      オーダーメイドをメインに作ってきた僕にとって
      どのタイミングでやればいいのか。。。
      ほんと悩みがありました。

      一昨年、11月頃からcoexistenceのラインが誕生し
      いろんな方に伝えていきたいもの
      そして大事にしていきたいものが見つかりました。

      まだ確実な日程をお伝えできませんが、
      今年に個展パーティーを
      現在毎週木曜日に働いています
      六本木のINDIGOにて!やります!
      とても不思議な空間の所です!

      ICHIROU MOMOSEの世界の中での音がある空間を
      作れたらと思っています。

      また決まり次第お伝え致します。
      よろしくお願い致します。

      ICHIROU MOMOSE
      百瀬一郎
      2014.05.16 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM