<< 言葉とアクセサリー | main | アコさん☆まだ飲めないよ〜☆ >>
2014.05.16 Friday


0


    2011.06.14 Tuesday

    百瀬家の一人がドイツへ?

    0
      とてもうれしいことがあった☆
      百瀬家の一人(いとこ)が☆

      さいたま市サッカーのまちづくり推進協議会が主催の『さいたま市高校選抜サッカー選手団海外派遣』のセレクションに参加(高校に推進してもらい)して見事合格しドイツに行くことに♪( ´▽`)

      16人しか合格していない☆
      その中の一人だ♪( ´θ`)ノ

      前に大人の中にいとこも一緒にやってサッカーをやったが、普通に実力も大人顔負けのすごさがあった☆
      本当に心からサッカーを楽しんでいるとその時思ったが、まさかのドイツ☆

      ほんとがんばってほしいというか、
      サッカーを楽しんできてほしい〜☆

      僕も元々プロのサッカー選手になりたかった。
      小さい頃ね☆
      小学校〜中学生までの9年間
      でも、自分にはむいてなかったな〜。。。

      むいてないと気づき、そしてサッカーはチームワークのプレー。
      自分がミスしたら全体の責任となる。
      そして、自分自身のポジションがディフェンス(守りの位置)
      どんどんサッカーやっていくと、自分がミスするのが怖くなってきて、
      消極的になり、
      全体の責任となるそのプレッシャーに勝てなくなってきてね。。。
      ほんと僕は弱いわ〜。。。
      自分自身のミスは自分で背負いたかったんだ。。。
      だから、サッカーを辞めたんだ。。。

      でも、今思うと何事も一人だけではなく、必ず周りがいる。
      必ずチームワークというものが存在する。
      自分はダメなところが多いが、少しでも、いい持ち味☆それが個性だったり、それが表現するものだったりを存分に発揮していきたい☆

      いや〜いい刺激を受けた〜♪( ´▽`)
      2014.05.16 Friday


      0
        コメント
        はあい!ユザエミーだよ。
        おめでと〜百瀬家!
        わかるわあ〜〜チームワーク系スポーツはアタシも苦手!
        少人数スポーツだと気がラクだけど。^^;
        まー、逆上がりとクロールの息継ぎができないまま大人になってしまったあたしよりは遥かに大丈夫!!ww
        • えみー
        • 2011.06.14 Tuesday 14:33
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM