<< 【5/24】(木)INDIGO 『Happy Night』 | main | 【5/31】(木)INDIGO 『Happy Night』 >>
2014.05.16 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.05.30 Wednesday

    グループ展Loufreasyを終えて☆

    0
      もう終わってしまった〜

      『 Loufreasy VOL.7 』

      早かった〜〜

      まず☆

      ラフリジーオーガナイザー☆
      関係者の方☆
      展示者の皆様☆
      パフォーマーの皆様☆
      ギャラリーコンシールの皆様☆

      そして〜〜〜〜☆☆☆
      とても感謝してる☆☆☆

      見に来てくれたステキなみんな☆

      僕のことを知らない方も見てくれた皆様☆

      僕の作品を覚えてなくても、見てなくても☆
      ラフリジーに来てくれた皆様☆

      本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

      感謝の気持ちでいっぱいです☆

      そして、そして〜☆
      今回パーティーのときに
      こんな僕のために手伝ってくれた☆
      plumeのステキな2人☆
      感謝してます☆☆☆

      僕にとってのラフリジーはいろんな大切なことを感じさせてくれる場所。

      作品を展示するだけではない。

      もっと大事なこと。
      それを感じれるところ。

      次の自分にとって
      何が必要かを考えさせられるところ。
      展示者にとって様々な考え方があると思います。
      (正解、不正解はありません。)
      でも、僕にとってはそうゆう場所。

      一つの出会いから。

      ラフリジーを知り。

      オーガナイザーの考え方に惹かれ?

      この人はヤバイって感じたところからの出発☆
      いや〜ほんとにヤバイと思った☆

      僕はあくまでも1人の展示者であり、
      何ができるかわからないけど。。。
      作品を通して
      何かを伝えることができたら☆
      そう思いながら参加してきました。

      今回で5回目を終え。

      また一つ僕にとっての必要なこと、
      次のステップにいくべきだと
      今回また感じることができました。
      反省点あるな〜。。。


      グループ展って
      実はものすごい自分自身の感覚や大事なことを感じれると思うんですよね☆

      はいっ!
      気にしないでください☆
      あくまでも僕のなかで☆なんで☆

      終えたあとに。。。

      何を思うか?

      その何かがないと
      次の作品だけをどうしよう〜ってなっちゃうんですよね。
      うんっ
      それでいいんです。
      でも僕にとってそこは考えません。
      って言っても☆考えますよ!
      でも作品は自然と生まれてきます。

      展示とは(はいっ!僕の中でなんでm(_ _)m)

      作品数ではない。

      大きいものを作ればいいわけではない。

      クオリティがすべてではない。

      大事だと思うこと。

      その考えが。

      一つのバランスとなり。

      色となり。

      作品と空間が一体となる。

      ちょっと抽象的ですが。。。

      これは
      また自分に対してのメッセージですね(笑)
      いつも自分に言い聞かせています。

      長々となってしまいましたがm(_ _)m

      これからもっとステキものを☆

      一つの形として☆

      作品を通して、笑顔になれて☆
      会話が生まれ☆
      一つの出会いとなって頂けるようなものを☆

      誕生させていきたいと思います☆

      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      これからもこんな僕ではありますがよろしくお願いしますm(_ _)m

      ICHIROU MOMOSE

      2014.05.16 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM