<< 今宵のINDIGO | main | HF INTERNATIONAL - 都会 (CITY LOVERS ROCK EDITION) FEAT SHIHO.C >>
2014.05.16 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.08.21 Tuesday

    誕生祭☆みんなに感謝☆

    0
      えっと〜!えっと〜!
      こんな僕の誕生祭に来てくれた〜みんな〜☆
      本当にありがとう〜ございました〜☆☆☆
      感動です(>_<)ほんと感謝です(>_<)
      次の日はおひさ〜の二日酔い〜(笑)
      ほんと楽しかったからいつもよりも飲み過ぎちゃったかな(笑)

      もう〜ほんとほんと楽しかった〜〜何回でも言いたくなっちゃうよ〜?

      僕の大好きな来てくれたみんな〜☆
      そして〜
      大好きなDJ?(こんな順番だった☆)
      DJ KURA 蔵本くん☆
      FARMY ともちゃん☆
      DJ*RUI* ルイさん☆
      Kazuya Ono カズヤくん☆
      HITOSHI ヒトシ☆
      Ryouta りょうた☆
      Kitchen健 ケンキチ☆
      LUNA ルナさん☆
      ichi イチさん☆

      そしてそして〜
      ステキなLIVEをしてくれた〜
      ジャンベ〜のリツコちゃん☆
      カホン〜のアキちゃん☆
      カホン〜のみちちゃん☆
      エレアコ&ボーカルのカツくん☆

      そして〜そして〜そして〜
      急遽☆歌ってくれた☆
      Tanecoのみずほさん☆
      美咲ちゃん☆

      みんなが話しあってるステキな音
      DJが作りだすステキな音
      LIVEが作りだすステキな音

      ほんと最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

      そして〜
      来てくれるだけでも最高のプレゼントなのに☆
      ステキなプレゼントまで☆(T_T)☆
      ほんとありがとう☆☆☆

      いっぱい話し〜いっぱいケラケラ笑い〜酔っぱらってるからフラフラ〜し〜の幸せいっぱいの僕でしたが、
      みんなも楽しかった〜って少しでも思って頂けたらほんと幸せです?

      まだまだの僕ですが〜
      これからもよろしくお願いします☆☆☆
      2014.05.16 Friday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728    
        << February 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM